【ヘブバン】3部隊で突破するのは昔懐かしいRPG感ある
40 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 18:44
5章やってるけどダンジョンのチーム切り替え面倒すぎる
どこ行ったかわかんなくなる
41 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 18:45
>>40
お互いの進行を妨げてるポイントまでは切り替えずに進むといいよ
大体近くに行けば解除できるようになってる
42 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 18:46
チーム切り替えはFF6を思い出した
43 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 18:47
立ち往生させられるビリビリの横に他部隊が駆けつける形をイメージしてたら楽よ
44 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 18:52
苦手な人はいるだろうけど3部隊マップはすんごいRPGしてたから好きだわ
45 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 18:53
>>44
2つの部隊が協同して作戦に当たってるのがいいんだよね
特殊会話も多かったし
75 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 19:33
>>44
実況見てると困惑してる人いたね
3Dマップに部隊切り替えマップ見にくい部隊育成してない等々
自分はいかにもラスダンって感じで燃えたけども
50 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 19:07
初回プレイだと続きを読みた過ぎて3部隊のところはちょっとダルかった
アイテム回収でもう1回やったらこれ楽しい!になった
3部隊に煩わしさを感じる要因の1つはストーリーが面白くてクライマックスだからというのがあるかもしれない
52 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 19:08
俺は全員で月歌を助けに行ってるシチュが熱すぎてテンション上がりまくってたな
もっと難しくてもよかったくらい
77 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/14(水) 19:36
3部隊で突破するのはハドソンのRPGとか昔懐かしい感じがねよかったね
最近だと軌跡シリーズでもわりとやるやつか
メインだとどうしても31Aじゃないとパーティーと展開が合わないが出るから出せなかった他部隊を遠慮なく出せるのもよかった



引用元 : 2chan.net

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