549 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 21:11
3Dダンジョンにチップ取りに戻ったけど手裏剣が弱くなっててびびった。通常攻撃で倒せるレベル。
ところで3Dシンボルエンカウントは面倒なので賛否あると思うけどキャンサーのでかさや出会ったら戦力削られる感が伝わってきて世界観と合ってると思う
ところで3Dシンボルエンカウントは面倒なので賛否あると思うけどキャンサーのでかさや出会ったら戦力削られる感が伝わってきて世界観と合ってると思う
551 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 21:25
3D作れるようになったから作ってみました感が強い
その他の設計と合わない事も多々 オート移動とかもね
その他の設計と合わない事も多々 オート移動とかもね
552 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 21:40
3Dは面白いと思う
緩和前にプレイしたけどエナジー削られまくるから必死で逃げてた
緩和前にプレイしたけどエナジー削られまくるから必死で逃げてた
553 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 21:44
操作性悪いしいらないなぁそういうのやりたきゃそういうゲームやるし
554 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 21:51
コントローラーでやってたからか操作性は気にならなかったな
追いかけられてもうっひょ〜〜って言いながら逃げてた
追いかけられてもうっひょ〜〜って言いながら逃げてた
555 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 21:52
基本的に1回しか行かないストーリーでやる分には良いというか歓迎よ
操作性に関しちゃ特になんのストレスもなかった
周回要素に突っ込んできたらシバく
操作性に関しちゃ特になんのストレスもなかった
周回要素に突っ込んできたらシバく
556 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 22:01
宝珠の次のダンジョンを3Dで作成中 あれ、結構ありそうだ
557 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 22:23
そういや人魚回の宝探し3Dはストレスしかなかったな
あれはホントやめてほしい
あれはホントやめてほしい
559 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/30(水) 22:37
>>557
あれは3Dがダメというよりアイテムが明らかに視認しにくいところに設置されてたりしたのがちょっとナンセンスだった
今までイベントでの最ストレス要素は大島屋のダンジョン何回もエネルギー切れるまでアイテム回収せざるを得ないやつ
あれは3Dがダメというよりアイテムが明らかに視認しにくいところに設置されてたりしたのがちょっとナンセンスだった
今までイベントでの最ストレス要素は大島屋のダンジョン何回もエネルギー切れるまでアイテム回収せざるを得ないやつ
5chまとめ 引用元 :
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1693201219..