876 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:29
オーブスキル何があると嬉しいかなぁ
リカバーは流石にみんな持てるのは微妙かな
リカバーは流石にみんな持てるのは微妙かな
880 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:33
>>876
それなりの攻撃スキルちょーだい
好きなキャラがバッファーだと地味なんだ😭
それなりの攻撃スキルちょーだい
好きなキャラがバッファーだと地味なんだ😭
907 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:59
>>880
斬突打共通の攻撃ってどうするんだデフレクタでぶん殴るのか
斬突打共通の攻撃ってどうするんだデフレクタでぶん殴るのか
881 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:33
>>876
クリティカルはみんなの第一優先だったから、次はデバフだね😊
クリティカルはみんなの第一優先だったから、次はデバフだね😊
884 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:35
>>876
注目を2~3ターン浴びるスキルしか持ってないディフェンダー多いから防御バフスキルが
あってもいい
注目を2~3ターン浴びるスキルしか持ってないディフェンダー多いから防御バフスキルが
あってもいい
878 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:31
オーブスキルでユッキーの自己ドーピング的なものはあると嬉しい
889 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:38
オーブスキルってlv1固定とかもあってまんま既存スキルと同じスキルはないんだろうな
回復スキル出すにしても回復量リカバー並の全体回復スキルとか一人だけ完全回復とかそういう感じにしてきそう
回復スキル出すにしても回復量リカバー並の全体回復スキルとか一人だけ完全回復とかそういう感じにしてきそう
941 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 22:34
>>889
既存スキルは発動リンクか微増したりするけどクリシン固定発動率だと思います。2チームクエストで装備固定なら100%キャラ作る理由にはなると思います
既存スキルは発動リンクか微増したりするけどクリシン固定発動率だと思います。2チームクエストで装備固定なら100%キャラ作る理由にはなると思います
942 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 22:35
>>941
発動率
発動率
892 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:44
リザレクトライトミニでもいいよ
896 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:47
取り敢えず実装予定にあった劣化ヒールは使わないかな
897 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/28(火) 21:48
濃厚ヒールにたいしてあっさりヒールか
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656326538..