714 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:06
>>710
んん⁉これ+4リング6個必要か⁉
んん⁉これ+4リング6個必要か⁉
721 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:07
>>710
通常攻撃力+200%だとユッキーのブレイクバーストくらいの威力か
属性有利なら多少は貢献するか?
通常攻撃力+200%だとユッキーのブレイクバーストくらいの威力か
属性有利なら多少は貢献するか?
753 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:13
>>710
排出量によるけど、これは嫌な予感
排出量によるけど、これは嫌な予感
712 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:06
通常攻撃+200%とか下手なスキルより強くならねこれ
718 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:07
通常の攻撃力が200%なったから何やねん!1000%でも弱いわ
こっちは体力精神だけ厳選できたら終わりだな
こっちは体力精神だけ厳選できたら終わりだな
723 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:08
攻撃力プラスの厳選が最優先で他はそんな気にせんでもいいかな
ガチ勢は頑張れ
ガチ勢は頑張れ
735 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:10
通常攻撃+200%うおおおおお
からの体力精神+3😇
からの体力精神+3😇
810 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:25
通常攻撃がくそ強いキャラでてこねーかな オート用にほしいわ
821 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 12:26
通常+200%に属性が乗ってどれだけ跳ねるのかね
ダメージ次第では意外と使えそう
ダメージ次第では意外と使えそう
93 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 13:46
通常攻撃属性化アクセで200%アップて3倍てことだよな
ゴミやんけ😅
ゴミやんけ😅
997 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 13:08
妥協しようにも、★5の性能超えるの作るだけでだいぶ苦労しそうやな…
かといって通常攻撃+200%されたところでどうせ使い物にならんし
かといって通常攻撃+200%されたところでどうせ使い物にならんし
113 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/12(日) 13:54
属性化で最大3倍、W弱点をつけばさらに3倍で合計9倍
今通常攻撃で500ダメくらい出してる相手なら4500ダメになる
(属性弱点だけでも3000ダメになる)
って思えばまぁピンポイントで便利そうではあるけども
耐性相手にカスダメ化…だけならまだしもOD溜まらんくなるデメリットもあるから
出てくる敵が共通弱点持ってる属性ダンジョンみたいなところじゃないとあまり恩恵はなさそう
リングは完全にパラ厳選だけで良さそうだな
ついでに200%とかツモれればラッキー程度で
今通常攻撃で500ダメくらい出してる相手なら4500ダメになる
(属性弱点だけでも3000ダメになる)
って思えばまぁピンポイントで便利そうではあるけども
耐性相手にカスダメ化…だけならまだしもOD溜まらんくなるデメリットもあるから
出てくる敵が共通弱点持ってる属性ダンジョンみたいなところじゃないとあまり恩恵はなさそう
リングは完全にパラ厳選だけで良さそうだな
ついでに200%とかツモれればラッキー程度で
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654955545..