318 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:29
カレンちゃん当たったんですけどこのキャラはアクセサリー厳選なに振ればいいですか?
器用ですかね
器用ですかね
328 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:39
>>318
力と器用のどっちかのこと聞いてるならどっちでも良いぞ
力と器用のどっちかのこと聞いてるならどっちでも良いぞ
331 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:41
>>318
まぁ、ブラスターの役割は破壊率上昇だからDP割後にスキル多用するだろうし力で
手塚みたいにDP硬いなら少しでも速く割る為に器用で
結論
どっちでもいい。けど俺は力
まぁ、ブラスターの役割は破壊率上昇だからDP割後にスキル多用するだろうし力で
手塚みたいにDP硬いなら少しでも速く割る為に器用で
結論
どっちでもいい。けど俺は力
341 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:46
>>331
生放送でしかスキルのステータス参照言わないからこういう勘違いが無くならんのや…。スキルにHP+30%とかDP+30%とか書かれてない限り基本は力と器用の平均値を見てるからカレンちゃんも関係ない
生放送でしかスキルのステータス参照言わないからこういう勘違いが無くならんのや…。スキルにHP+30%とかDP+30%とか書かれてない限り基本は力と器用の平均値を見てるからカレンちゃんも関係ない
344 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:48
>>341
マジかよ…衝撃の事実
マジかよ…衝撃の事実
349 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:52
>>344
フラハンで周知されたけど精神が全体攻撃受けで体力が単体攻撃受けってこともね(加重平均)。このゲーム、ゲーム内で読める範囲にある説明と中身がマッチしてないねん。
フラハンで周知されたけど精神が全体攻撃受けで体力が単体攻撃受けってこともね(加重平均)。このゲーム、ゲーム内で読める範囲にある説明と中身がマッチしてないねん。
338 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:45
>>318
カレンちゃんのスキルは力と器用1:1で見てるからどっちでもいい
カレンちゃんのスキルは力と器用1:1で見てるからどっちでもいい
346 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:50
技が1:1なら本人のステの倍率が高い方伸ばすもんじゃないの?
351 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 10:56
非クリティカルのとき低い方が敵のStats超えてなかったらダメージ下がるし補正高い方伸ばすのが理想ではあるんかな?
360 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 11:05
>>351
間違ってたらすまんけど、加重平均出してからstatと計算してたからどちらか片方を上げるとかは特に意味なかったはず
間違ってたらすまんけど、加重平均出してからstatと計算してたからどちらか片方を上げるとかは特に意味なかったはず
370 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 11:15
>>360
そこじゃなくてスタイルごとにあるステータス補正が例えば力+90%、器用+70%とかなら力伸ばしたほうが良いってことでしょ。書いてて思ったが(基礎ステータス+アクセ他)✕スタイル補正値になってるよね?(基礎ステータス✕スタイル補正値)+アクセ他だっけ?ど忘れした
そこじゃなくてスタイルごとにあるステータス補正が例えば力+90%、器用+70%とかなら力伸ばしたほうが良いってことでしょ。書いてて思ったが(基礎ステータス+アクセ他)✕スタイル補正値になってるよね?(基礎ステータス✕スタイル補正値)+アクセ他だっけ?ど忘れした
373 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 11:21
>>370
後者
後者
377 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 11:23
>>373
あ~じゃあどっち伸ばすか関係ないな
あ~じゃあどっち伸ばすか関係ないな
380 : 匿名さん 投稿日 : 2022/05/09(月) 11:24
>>375
わざわざすまん。ありがとう
わざわざすまん。ありがとう
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652014695..