【ヘブバン】クリティカルって一体ダメージどれぐらい上がるのです?
491 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 15:56
クリティカルってだいたい3倍のダメージになる認識で合ってる?
495 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 15:57
>>491
合ってない
496 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 15:58
>>495
なるほど!
499 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 15:59
クリ無し→3
クリ有り→10000
3000倍以上やん
502 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 15:59
>>499
だからバグかな?って思った
クリティカルで9×3で27ダメージくらいにならないとおかしいから
506 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:01
>>502
クリティカルは唯一防御下げてる
1ダメがダメージ通るようになるから格上に強い
適正難易度ならそこまでぶっ飛んでない
510 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:02
>>506
丁寧にありがとう!
513 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:04
>>502
自分の思った通りのダメじゃないからバグでドロップしないのもバグかよまず自分を疑え
クリティカルはこのゲームで唯一敵の防御的な物を下げる効果もあるからダメージ全く通らないくjらい硬い相手に効く
ちなみに防御デバフは最終ダメージを割合増加
511 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:03
>>499
対魔忍かな?
514 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:04
>>511
3000倍の6倍で18000倍でゴザルぅ~っっ!!
512 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:03
クリ無しクリ有り比較
少なくとも10倍↑は確認済み




クリ無し10発<クリ1発
のダメージ差なんだ🤣
519 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:06
防御デバフ(防御下げてない)
522 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:09
ちまちまエンハかけて何回も殴るより
星やカンタータさんにクリバフだけかけて殴る方がよっぽど効率が良いっていうね
527 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:12
自分は100旧めぐみんにエンハンス×2かけてからダイヤ10にDP攻撃で検証したらこんな感じ
クリ有無ダメージは4倍近くの差だった





535 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:15
あんま騒ぐなよ
クリティカルナーフされたら全員ナービィにもどっちまうぞ
536 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:17
まったくだ
このあとクリ耐性付けてきたらどうする気だ
537 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:18
クリ耐性貫通が実装されるぞ
541 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:19
スコアタ見る限り防御力据え置きでHPDP馬鹿みたいに増やしてたから今後はこれが実質クリナーフって事で適用されるんじゃないかな?🤔
553 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:22
>>541
防御力据え置きやったんか…。
たしかに、防御力をアリーナ中級レベルまで落として、攻撃力とHPだけ盛り盛りにしたら、実質的なクリティカル対策になるな。

stat測定してみるか…
571 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:27
>>553
実質的なクリバランス調整&破壊率稼ぎに意味を持たせたから、スコアタのボス調整はほんとに絶妙だったと思う
678 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:50
>>571
難易度95も難易度100もstat265だった。
難易度90はstat262。

確かにこれは良バランス。よく練られてると思う。
550 : 匿名さん 投稿日 : 2022/04/13(水) 16:22
防御力インフレ止めてHPDP増やしていけば実質クリ対策になりそう
今回のスコアタでそういう方針は見えた



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1649820000..

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