57 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:05
無属性の時代が来るか!?
63 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:06
>>57
属性持ち当たり前になってるから無属性以外に耐性持ちはそのうち来るとは思う
というか来ないと無属性がいらない扱いだから
属性持ち当たり前になってるから無属性以外に耐性持ちはそのうち来るとは思う
というか来ないと無属性がいらない扱いだから
67 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:07
>>57
属性つくと弱点倍率のみがのるから調整の関係で無属性なだけで無属性が強いわけではないから…
属性つくと弱点倍率のみがのるから調整の関係で無属性なだけで無属性が強いわけではないから…
62 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:06
イベントボスに無属性耐性もなければ
そもそも弱点が闇打の時点で無属性の時代が来ないことがわかる
そもそも弱点が闇打の時点で無属性の時代が来ないことがわかる
74 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:08
全部バランス壊した吸血鬼が悪いよー
87 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:10
>>74
同じような感じの闇諜報員も強いんだけどそれでも前借+脆弱+全体攻撃はやっぱ盛り過ぎだって!
同じような感じの闇諜報員も強いんだけどそれでも前借+脆弱+全体攻撃はやっぱ盛り過ぎだって!
91 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:10
>>87
もともとシャロ抜きでも雷強かったからな…
もともとシャロ抜きでも雷強かったからな…
93 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:10
>>74
少し前の生放送で属性じゃんけんを理解してないユーザー層もいたのでわかってもらうために入れたみたいなこと言ってたけど
その理由にしたって無法になるだろこれ…というか各属性に追加されても基本やること変わんなくてどうなんだこれ…
少し前の生放送で属性じゃんけんを理解してないユーザー層もいたのでわかってもらうために入れたみたいなこと言ってたけど
その理由にしたって無法になるだろこれ…というか各属性に追加されても基本やること変わんなくてどうなんだこれ…
113 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:14
>>93
結局属性細分化で喜ぶのは手持ち揃ってる層だけで新規は1属性とか1キャラでサクサクになるほうがいいからね
結局属性細分化で喜ぶのは手持ち揃ってる層だけで新規は1属性とか1キャラでサクサクになるほうがいいからね
86 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:09
バランス崩してインフレに舵切ったの運営だからな…
最近のバフ増やしまくったり数値盛るのはどうかと思うってちょうどアンケート来てたから口汚く書いてしまった
最近のバフ増やしまくったり数値盛るのはどうかと思うってちょうどアンケート来てたから口汚く書いてしまった
94 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:11
>>86
数値盛りまくるほうが有利だからエンドコンテンツよりのスコアタはターン数重視になりました!
で炎上してるからうーん…
数値盛りまくるほうが有利だからエンドコンテンツよりのスコアタはターン数重視になりました!
で炎上してるからうーん…
103 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:12
スコアタも時計塔も恒星掃戦線も何ならアーツも全部ターン数重視になっちゃったのが問題
110 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/01(土) 23:14
とはいっても全属性育てろはハードル高すぎるからまあ…
弱点追加は倍率下げたりしてバランス取ってるから別に今のでいいよ
チャームが全属性で使いまわせるやつだったりもその辺に気を使ってるが故の仕様でしょアレ
それなりに課金と育成やってる俺でも氷とか全然育ててないし
弱点追加は倍率下げたりしてバランス取ってるから別に今のでいいよ
チャームが全属性で使いまわせるやつだったりもその辺に気を使ってるが故の仕様でしょアレ
それなりに課金と育成やってる俺でも氷とか全然育ててないし
引用元 :
2chan.net