【ヘブバン】このゲームのモデリングってめちゃくちゃ良いよな!



307 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:17
モデリングは頑張ってるよな
モーションもそこまで変なの無いしこの先独自モーションに刷新してけば完璧
fgoも後からテコ入れしたりしてたしあんな感じで追加してって欲しい
315 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:19
>>307


339 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:27
>>307
見れば見るほどよく出来てるなぁって感心する
モーションは増やしてほしいけど、キャラの技ごとに固有モーション作ったら4つも必要になるからそれは大変だよなぁ…とも思う
ウマでさえ固有モーションは一つで、それをモーキャプ使って作ってるくらいだし
386 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:41
>>339
大変とは言え今後技マシンだらけになった時に似たような全体技並んだりしたら悲しいからね、、
時間を掛けても刷新頑張って欲しいところ

でも新モーション増やしたら戦闘読み込みとか長くなるんかしら?
469 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 02:07
>>386
俺も増やしてほしいからWFSの底力に期待だなぁ

ロードは詳しくないから分からんけど、バイトが大きいと時間がかかるのかな?
そうだとしたら大差ないと思う
テクスチャ(3Dモデルの表面に張り付ける絵、モデルの構成要素でバイトが一番でかい)の1/20程度だから
344 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:29
>>307
脚のモデリングは最近のゲームの中でも随一だってリリース当初から俺が言ってる
362 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:35
>>344
膝が細すぎるとずっと思ってる
めり込み防止なのかもしれんけど、見てて不安になる…ならん?
369 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:37
>>362
ならん。ふくらはぎや膝、内ももの起伏がちゃんと表現されてる良いモデリングだと思う
379 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:39
>>369
起伏か、確かにメリハリあるな
俺がむちむちに慣れすぎてたかもしれん
勉強になった!😍
348 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:30
>>307
これは俺も思うわ
開発の技術スタッフはかなり優秀なんだよなここ
問題はどこのハゲとは言わんけど指示を出してるやつが無能なんだよ…
319 : 匿名さん 投稿日 : 2022/03/25(金) 01:21
キャンサー「俺らのモデルも頑張ってくれよ」



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1648131546..

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