114 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 16:28
ハードSSってフルコンじゃないと無理なんかな
ミス減ってきてるけどフルコンじゃないとSSに届かなそう
ミス減ってきてるけどフルコンじゃないとSSに届かなそう
117 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 16:30
>>114
戦力あげれば誰でも取れるぞ
戦力あげれば誰でも取れるぞ
120 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 16:31
>>117
あー……
戦力が1番足りない
あー……
戦力が1番足りない
749 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 12:34
音ゲーでハードのSSめざすにはまず何から意識した方が良さそう?
ミスを減らした方がいいのか、編成を意識した方がいいのか
ミスを減らした方がいいのか、編成を意識した方がいいのか
756 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 12:37
>>749
SSスコアハードじゃなきゃ出せないならまずは完走目指すべきじゃね?
最初は回復やダメガ積んででもいいからやりきる徐々に余裕出来てきたらアタッカーやらブラスターに交換してく
判定強化は最初にそれ頼ると結局上手くならん気がする
SSスコアハードじゃなきゃ出せないならまずは完走目指すべきじゃね?
最初は回復やダメガ積んででもいいからやりきる徐々に余裕出来てきたらアタッカーやらブラスターに交換してく
判定強化は最初にそれ頼ると結局上手くならん気がする
757 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 12:40
>>756
今はとりあえず完走できるやつをやってる
バッファー2体積んでたけど、アタッカーとブラスターを入れられる範囲で入れてけばいいのかな
アドバイスありがとう、とりあえずまたやってみる
今はとりあえず完走できるやつをやってる
バッファー2体積んでたけど、アタッカーとブラスターを入れられる範囲で入れてけばいいのかな
アドバイスありがとう、とりあえずまたやってみる
762 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 12:42
>>757
コンボ伸ばせないのとパフェが取れないならバッファーの方が伸びそう後は出切るだけ1部隊で染めた方がいいと思う
コンボ伸ばせないのとパフェが取れないならバッファーの方が伸びそう後は出切るだけ1部隊で染めた方がいいと思う
766 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 12:44
>>757
(´・ω・`)ハードは完走できるようになると
(´・ω・`)一番楽しくなると思うのだ
(´・ω・`)リズムに乗るってこんなかんじね♪
(´・ω・`)ハードは完走できるようになると
(´・ω・`)一番楽しくなると思うのだ
(´・ω・`)リズムに乗るってこんなかんじね♪
773 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 12:46
>>762
コンボを安定して伸ばすことはまだできないねー
根本的にはそこをがんばらないけないんだろうけど…
ならとりあえずアタッカー入れようとしたところをバッファーにしてみようかな
1部隊で合わせるのはあまり考えてなかったな、やってみよう
>>766
完走できるようになると楽しいよねー
好きな曲もっと完走できるの増やしたいね
コンボを安定して伸ばすことはまだできないねー
根本的にはそこをがんばらないけないんだろうけど…
ならとりあえずアタッカー入れようとしたところをバッファーにしてみようかな
1部隊で合わせるのはあまり考えてなかったな、やってみよう
>>766
完走できるようになると楽しいよねー
好きな曲もっと完走できるの増やしたいね
776 : 匿名さん 投稿日 : 2023/02/26(日) 12:50
>>773
コンボ増えると点上がりやすいのはアタッカーではなくブラスターか
とりあえずまだブラスターは入れないでおく
コンボ増えると点上がりやすいのはアタッカーではなくブラスターか
とりあえずまだブラスターは入れないでおく
2chまとめ 引用元 :
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1677325495..