【ヘブバン】宝珠強化って誰からするのがおすすめ?
723 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/22(土) 13:10
ふぅ🥺
対HPダメ計算した結果、宝珠🐜の場合は590737で宝珠🍐の場合は473084
ざっくり1.25倍やね🥺
バッファーの知性やデバッファーの知性運が更に上がるか脆弱もかけると差は更に開く🥺
な?やばいだろこれ🥺🥺🥺🥺🥺
735 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/22(土) 13:21
ちなみに宝珠強化の優先順位はバッファー>アタッカー>デバッファーがオススメ🥺
敵Statが異常に高くなるとアタッカーとデバッファーは逆転するんで無凸アタッカーで50層行きたいガイジとかはデバッファー優先ワンチャン🥺
846 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/22(土) 16:33
スキルレベル1に乗算らしいからここからちょっと数値下がるけど、一応さっき計算した宝珠カンストの変化量置いておく
恐らくスキルダメージ強化はそのまま1.1倍されるんだと思うけど、この値がゴミって言ってた人がいたがそんなことはないと分かった

強化エンハ、ドーピング×2→1.135倍
防御デバフ×2→1.07倍
スキルダメージアップ→約1.1倍

全くの検討違いだったら有識者が違うって言っといてくれ
851 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/22(土) 16:47
>>846
まあ理論値はそうなんだが実際は
バフ効果最大に知性500↑
デバフ効果最大に運知性の加重平均510↑
火力最大に力器用の加重平均480↑
くらい要求されるんで殆どのプレイヤーは上限に到達しないの注意🥺
バフデバフは下限と上限の差が小さい事も手伝って比較的期待値に近い値出るけどね🥺
872 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/22(土) 17:20
>>851
・・・それを聞いてようやく表の意味が理解できたかもしれない。てことは知性が300超えた程度だったらエンハンスの場合期待値の3分の1くらいしか変化がないことになる・・・
それが事実なら宝珠アビリティあってもなくても大して変わらんレベルや。
エンハ、スキルダメージupは参照先が300前半なら大体3,4%
デバフはそもそも俺の計算自体間違ってなぜか+90%×2で計算してたから理想値ももっと低い。そしてデバフは元々最大要求値高いから加重平均が400程度ならそもそも全く強化されないのでは…おわた
875 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/22(土) 17:26
>>872
いやいくらステ低くても効果最低値の0.2倍は確実に乗るんだぞ🥺
バフデバフは最大最低の上昇幅が15%しかないんで雑にアビ付けるだけでモリモリ伸びる🥺
宝珠強化の恩恵はマジででかいぞ🥺🥺🥺
852 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/22(土) 16:47
とりあえず宝珠はバッファー最優先で特にドーピング持ってるやつってことでいいのね



2chまとめ 引用元 : anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1666343395..

おすすめのまとめ記事