【ヘブバン】現状最高ダメ出すのに必要なバフ・デバフってこれであってる?
944 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/02(日) 21:41
いつの間にか出来てたwiki見て
デバフが重複するか解らなくなったんだが
現状最高ダメ出すには下記であってる?
(全部重複するとおもってた)
・バフ
チャージ×1
ドーピング系×2
クリバフ

・デバフ
防デバフ×2
属性デバフ×1
脆弱×1
厄災×1
946 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/02(日) 22:17
厄はステ下げだからクリが優先ってスレで見た
あとフィールド?
947 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/02(日) 22:21
クリシンも2回やると100%になるらしい。チャージとクリシンで85%くらい行くから運ゲーでもいいけど
948 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/02(日) 22:25
テンプレの画像が正しく、属性デバフと脆弱も重複するはず


950 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/02(日) 23:59
>>948
じゃあwikiの方が間違いか
ありがとう
951 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/03(月) 01:43
厄はクリティカル出たら実質無意味なので
チャージエンハ×2属性バフ×2クリティカル
防デバフ×2脆弱×2属性デバフ×2
957 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/03(月) 09:54
>>951
厄は本スレの追加検証で
クリありでも5%くらいの上昇が
見込めるんじゃなかったかな
どういう計算なのか全くわからないが
958 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/03(月) 10:00
>>957
敵のスタッツが下がるからデバフの効果が上がる感じやね
でも他のバフデバフより効果低いから光パか脆弱目的でみゃーさん入れたときくらいかな
966 : 匿名さん 投稿日 : 2022/10/03(月) 12:19
>>957
クリは出た瞬間に敵のstat下げるから前にかけたデバフには影響しない
厄はその後にかけたデバフは厄の効果で敵のstat下がったところから計算されてるから厄の効果でデバフの効果が上がってる

厄で敵のstat-20下げる

厄でデバフ効果上がる

クリ出るとその瞬間だけクリの効果で敵のstat-50に置き換わる

そんな感じw



2chまとめ 引用元 : anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664724597..

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