548 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 12:59
今更気付いたんだけど敵の攻撃って弱い奴から狙うように設定されてる?
556 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 13:11
>>548
なってるな
プリバトやってるといつも紙耐久のタマが狙われる
なってるな
プリバトやってるといつも紙耐久のタマが狙われる
617 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 15:17
>>548
最終的にはランダムだけど、狙われやすくなってる
3人いて、1人が頭抜けて弱いなら被弾率50~60%くらいになってるはず
最終的にはランダムだけど、狙われやすくなってる
3人いて、1人が頭抜けて弱いなら被弾率50~60%くらいになってるはず
618 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 15:19
>>617
マ?
体感とかではなくて解析で割れてる感じ?
マ?
体感とかではなくて解析で割れてる感じ?
619 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 15:21
>>618
すまんが体感
オーブボス周回でわかるけど明らかに防御力低い味方が狙われやすいし、他のプレイヤーも実感してる人多数だしでたぶん専用のプログラムあるっぽい
すまんが体感
オーブボス周回でわかるけど明らかに防御力低い味方が狙われやすいし、他のプレイヤーも実感してる人多数だしでたぶん専用のプログラムあるっぽい
631 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 15:45
>>619
正直気のせいだと思うけどなぁ
別に自分も検証したわけじゃないけど満遍なく攻撃を受け続ける方が珍しいと思うしトータルで見たらそんな変わらないのでは
急に攻撃偏って負けたりしたらその印象が強くて記憶に残りやすいだろうしね
それとそもそもヘブバンがそこまで器用に設定できるとも思えない
正直気のせいだと思うけどなぁ
別に自分も検証したわけじゃないけど満遍なく攻撃を受け続ける方が珍しいと思うしトータルで見たらそんな変わらないのでは
急に攻撃偏って負けたりしたらその印象が強くて記憶に残りやすいだろうしね
それとそもそもヘブバンがそこまで器用に設定できるとも思えない
549 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 13:00
ランダムっぽいけど
552 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 13:02
そういう思考回路の敵がいてもまぁ不思議じゃない
555 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 13:09
一応アルフィーがDP低いのを狙ってくるのはあるな
557 : 匿名さん 投稿日 : 2022/09/25(日) 13:14
ランダムじゃないかな
その仕様ならゆんゆんにタゲ集中するはず
多少はあるかもしれんが
その仕様ならゆんゆんにタゲ集中するはず
多少はあるかもしれんが
2chまとめ 引用元 :
anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664007459..