【ヘブバン】ヘブバンのダメージ計算式が何故ダメなのか? ← まとめた記事がこれか!?
869 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 14:23
アナデンプレイヤーがヘブバンとの共通点に触れつつ何故ヘブバンの計算式がだめかまとめてるnote
https://note.com/ak_lin/n/nfceae2b76327
876 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 14:39
>>869
全部読んだけど内容まとまってるし言いたいこと全部代弁してくれてる感すごいわ
877 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 14:41
>>876
883 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 14:49
>>869
こんな涙、😭あったんだ。
886 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 15:05
>>869
良い内容だな
ほんと戦闘システムが大失敗してるのが明白だから何も期待が持てないんだよな
防御バフの計算式だけ弄るとかそんな場当たり調整して済む状態じゃないのに
889 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 15:11
>>869
これだけ絞殺してくれてるのに実際は「掛け算だと思ってたら足し算だった」だから虚しい
891 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 15:16
>>869
面白かったわ🤗
正に引き算し過ぎてユーザーの戦術や戦略の幅が無くなったのがゲームをつまらなく単調にさせてるわ🙄
910 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 16:05
>>869
これは良記事
912 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 16:06
>>869
これフルスクラッチでゼロから設計し直さないとどうにもならない奴じゃん
900 : 匿名さん 投稿日 : 2022/07/21(木) 15:41
ゲームデザインが悪すぎるわ、素材がもったいない



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1658151942..

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