58 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 19:50
Sスタイルも出てないキャラがディフェンダー除いて7人にまでなってきたからそろそろ徹底的に新規実装避けてきたディフェンダーの処遇どうするつもりなのか密かに楽しみですね
大島長女の新規実装苦しってことで31Eイベ後回しにされてそうだし来月31Xイベとかだったらいよいよだわ
大島長女の新規実装苦しってことで31Eイベ後回しにされてそうだし来月31Xイベとかだったらいよいよだわ
77 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:05
ディフェンダーは必須にしてそれぞれ特徴を持たせるか、不要として役職消すかどちらかにした方が良いよね
と言うかディフェンダーで前線ラインを構築出来るならともかく、6人小隊で1人だけ居ても意味ない気がする
と言うかディフェンダーで前線ラインを構築出来るならともかく、6人小隊で1人だけ居ても意味ない気がする
87 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:16
このゲームのディフェンダーは長髪効果は持ってるがそれだけなんだよな
最低でも自己軽減と全体軽減の2つは欲しい
最低でも自己軽減と全体軽減の2つは欲しい
99 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:26
全体攻撃多すぎて挑発いらないあるから
単体超多段攻撃連発してくる🐔が実装されればワンチャンある ない
単体超多段攻撃連発してくる🐔が実装されればワンチャンある ない
108 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:30
>>99
まあいずれはそういうボス出てくるだろうけどそうなるとディフェンダーに自分だけを
大回復する技も欲しいとこだな
まあいずれはそういうボス出てくるだろうけどそうなるとディフェンダーに自分だけを
大回復する技も欲しいとこだな
104 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:28
大技くるのわかってても今の所スタンとか攻撃デバフとかの搦め手以外のディフェンシブなやり過ごし方って
ただステが高いヤツ前に出して甘んじて受けるくらいしかないもんね
開発絶対ディフェンダー持て余してるよ
ただステが高いヤツ前に出して甘んじて受けるくらいしかないもんね
開発絶対ディフェンダー持て余してるよ
112 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:33
そもそもの問題として無凸ディフェンダーより凸ったキャラの方が硬いから挑発型のディフェンダー活躍させるには現凸必須なんだよな
ディフェンダーが欲しくなるような敵の単発や乱打のタゲを無凸に集めたりしたら一瞬で死ぬわ
ディフェンダーが欲しくなるような敵の単発や乱打のタゲを無凸に集めたりしたら一瞬で死ぬわ
114 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:36
ディフェンダーの癖に対してDPないのがほんと問題
トークンつんだS
もなにゃんのほうが硬いとかやる気を感じられない
トークンつんだS
もなにゃんのほうが硬いとかやる気を感じられない
120 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:38
>>114
と言うか考えるとトークンのシステムってディフェンダーの方が向いてるのかもしれないな・・・
と言うか考えるとトークンのシステムってディフェンダーの方が向いてるのかもしれないな・・・
116 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:37
ディフェンダーを輝かせる環境に変更は勘弁してくれ。
星必須ですでにうんざりしつつあるのに。
星必須ですでにうんざりしつつあるのに。
121 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:41
トークンは正直アタッカー向きではないよな現環境
まあディフェンダーもつかわんけど…
まあディフェンダーもつかわんけど…
122 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:42
マリアはS以降でディフェンダーになるのかもな
126 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:44
友達プレイでは5回もやるとアタッカーに加えてブレイカー、ブラスター、バッファー、デバッファーとくまなく特性意識化して使ったんだが、
ディフェンダーとユッキーだけは使わなかったな
ディフェンダーとユッキーだけは使わなかったな
131 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/04(土) 20:47
凸のステータスアップとかもあるし
ディフェンス特化とか出てもやりづらそう
凸進めたタマタマとつかさで受けさした方が被害出なそうだし
ディフェンス特化とか出てもやりづらそう
凸進めたタマタマとつかさで受けさした方が被害出なそうだし
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654324692..